第195回公開テスト結果

11月公開テストの結果です。

830(L445 R385)

非常に悔しいですが、今年の目標達成はなりませんでした。応援し続けてくれた方には本当に申し訳ない気持ちです。そして、この1年間は自己ベストすら更新出来なかったことは何とも情けない限りです。決して勉強をしてこなかったわけではないですが、全然甘かったと言うしかありません。

英語部の流水さんからは、「山が逃げないように、TOEICも逃げない」という言葉をかけてもらいました。この一年は悔しい思いをし続けましたが、学んだことも多かったです。来年こそは目標を達成できるように学習方法を見直して、今一度真剣にTOEICに向き合います。

今回は周りの学習仲間が大勢自己ベスト更新されています。本当におめでとうございます!
来年こそは逆の立場になれるように、諦めずに挑戦し続けます。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

くさるな。負けるな!

穂高さん、

TOEICは厳しい試験なので上手く行かない時は行かないですよ。
僕自身もブログに書きましたが、この3ヶ月自分が情けなくて他の人の結果とかを見るのも嫌でした。でも僕らはそこから逃げられないんです。

でも流水さんを信じていけば絶対に大丈夫です。旧メンバーの意地と誇りを見せてやりましょう!

穂高さん、
目標達成ならずで悔しい思いをされていると思いますが、それが次に続く原動力になります。自分もそうでしたが、諦めない限り、TOEICの神様はいつかご褒美をくれるものです。
ここは正念場と認識して、頑張ってください。
いつも応援してますよ。

今後も頑張りましょう!

穂高さん、おはようございます。まだまだこれからです!今まさに、実行されていますが、継続していくことで必ず、結果に繋がります。来年以降も一緒に頑張りましょう!年末年始、お仕事、大変かと思いますが、体調には、くれぐれもお気をつけてください。また英語部でもよろしくお願いいたします。

Re: くさるな。負けるな!

キャプテン
いつもありがとうございます。ほんと、停滞していて厳しいときですが、いつか突き抜けることを信じて頑張り続けますよ。キャプテンのブログにはいつも刺激を受けています。旧メンバーとしてやらなくてはですね!

Re: タイトルなし

とらひこさん
いつもありがとうございます。まさに正念場で山では慣れっこですが、TOEICには少々手こずってます。なかなか突き抜けられませんが、とらひこさんを見習って諦めずに挑戦し続けますよ。これからもよろしくお願いします。

Re: 今後も頑張りましょう!

comchanさん
心強いお言葉、ありがとうございます。皆さんも切り抜けてきたつらい時期があると思うので、自分もいつか突破できる日を信じて頑張ります。comchanさんもお忙しいと思いますがご自愛ください。来年も英語部ではよろしくお願いいたします。
プロフィール

穂高

Author:穂高
百名山登頂とTOEICスコア900を目指しています

The BBB(facebook版)で「Japanese 100 Great Mountains」連載中
※毎週木曜更新

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる