スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
皇居ラン
前から皇居の周りを走ってみたいと思っていましたが今日実現させて来ました。皇居の近くで仕事だったので駐車場に車を止めて、勤務後に車で着替えてランナー姿になり行ってきました。皇居ランは人気があるとは聞いていましたが、こんなにもランナー達が走っているとは!
走るにはちょうどいい気候で、一周約5kmをマイペースで走ってきました。ハロウィンで仮装した人たちも走っていたこともありますが、夜の都心のランは走りやすくて楽しめました。
kokyo-run.jpg

久しぶりのランニングだったので無理はしませんでしたが、やはり途中で歩いてしまうと再び走り出すのによりエネルギーが必要です。これはTOEICにも共通していること。公開テスト後に気を緩め過ぎると勘が鈍るので、11月に向けて気を引き締めていきます。

今週からPart7対策としてこちらをやり始めました。HUMMERさんの回答実況中継があるので、解き方が非常にクリアになります。ドリルはまだ少ししかやっていませんが、しっかり読んで内容を理解していないと間違いを誘う良問揃いだと思います。しっかりとやり込んで11月の公開テストに備えます。
AERA English (アエライングリッシュ) 秋冬号 2014年 11/1号 [雑誌]AERA English (アエライングリッシュ) 秋冬号 2014年 11/1号 [雑誌]
(2014/10/24)
不明

商品詳細を見る

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

おいっす!

結局、信号なく走れるところって凄く貴重なんですよね。そういう意味では東京にいた時は川原が近くにあったので良かったなぁ。今は考え方変えて、車で行って走って帰るっていうのをやっています。

皇居ランはホント人数凄いよね。
キャプテン | URL | 2014/11/01/Sat 09:08 [EDIT]
Re: タイトルなし
おいっす!
確かに信号なく走れるのは快適でした。車だと着替えや荷物置いとけるのでかなり楽ですね。走るにはいい季節なのでこれからは近くの川原を気持ちよく走りたいと思います。キャプテンのRunのブログ記事も楽しみにしています。
穂高 | URL | 2014/11/04/Tue 05:11 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © TOEICと山の頂きを目指して. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈
まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。