10月公開テストに向けて

今日から10月となり今年も残すところ後3ヵ月、10月の公開テストまでも3週間ちょっとしかありません。時間が経つのは年々早くなっているように感じられますが・・
今回の公開ではPart3で内容がイメージできないセットがあったので、次回に向けては100%理解しているセットを速い速度で聞くのと同時に韓国模試を使って初見の問題演習も毎日欠かさずやっていきます。

また、リーディングはPart7がどうしても時間との戦いになるので、精度と速度を上げるためにももう一度この本をやり込みたいと思います。この「究極のゼミ」は設問と選択肢のタイプ別で分けられているので弱点が分かりやすいのとレベルの異なるゼミ生との対話形式からもヒントが得られるのでお気に入りの1冊です。

TOEIC(R)テスト 究極のゼミ Part 7 (別冊模試・DL特典付) (TOEICテスト 究極シリーズ)TOEIC(R)テスト 究極のゼミ Part 7 (別冊模試・DL特典付) (TOEICテスト 究極シリーズ)
(2012/12/01)
ヒロ前田

商品詳細を見る

それと、Part5対策も仕切りなおして皿回しを始めます。あまり欲張り過ぎても消化しきれないですが、今月の試験までは短期間なので一日のノルマを確実にこなしていきたいと思います。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR