スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
第192回公開テスト結果
7月公開テストの結果です。

820(L440 R380)

非常に悔しいですが、2014年の前半戦で自己ベスト更新は叶いませんでした。
ここ数回の受験でリスニングは徐々に聞き取れるようになっている気がしましたが、やはりリーディングを何とかしないと自己ベスト更新は難しいです。

Part5&6は韓国模試を中心に演習を行っていますが、所要時間は20分前後。どうしてもPart7で時間が足りなくなり、最後は粗読みになってしまうこの流れを何とか断ち切らなくてはなりません。
やり方はこれまでの勉強会やセミナー等で散々気付きを得て分かっているので、とにかく実行あるのみ。9月までしっかりと対策を立てて臨みます。

と、その前に今月は8/30に英語部勉強会「真夏の紅白TOEICトーク合戦」を控えているので、モチベーションを最高潮に上げたいと思います!

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

惜しかったですね
穂高さん

自己ベストまであと数問、惜しかったですね。

いや、やっぱり全然惜しくないです。穂高さんには、いきなり900点到達を狙っていただきたいと思っています。

Lが安定して高スコアになってきていますし、あと数問積み上げれば470以上いきますね。

そうなると、リーディングであと5~6問正解すれば900点に届きます。詳しくは8/30にお話しましょう。
Rabbit | URL | 2014/08/20/Wed 10:51 [EDIT]
Re: 惜しかったですね
Rabbitさん
コメントありがとうございます!その回との相性があるかもしれませんが、自己ベスト更新出来ないのはやはり悔しいですね。

いきなり900点、厳しいことは十分承知してますが狙っていきます!Rabbitさんや師匠のアドバイスにはいつも勇気付けられております。

勉強会が近付いてきましたね。いったいどんな内容を話されるのか今から楽しみにしています。
穂高 | URL | 2014/08/21/Thu 07:38 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © TOEICと山の頂きを目指して. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈
まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。