カプセルホテルで

Part1の写真に出そうで出ないカプセルホテル。明日は仕事で早いため、今日はここで直前の勉強です。
カプセルホテルは日本だけのようで、宇宙船のように思われたり海外の反応は結構いいと聞いたことがあります。



急遽宿泊することにしたので、テキストは持ち運びやすさからよく鞄に入れてる「超リアル模試」。
最近、仕事で「ショートノーティスですみません」と書かれたメールをもらって、TOEICにありそうだなと思っていたらTEST2のPart3に出てました。この表現のメールをもらったのは初めてだったので新鮮な感じでした。

本番までもう時間がありませんが、最低限「文法特急」シリーズの一気解きとリズム感を思い出すためPart2の演習は欠かさないで試験に望みたいと思います。
とにかく日曜日は悔いの無いように全力を出して今年の前半戦を締めくくりたいと思います。


コメントの投稿

非公開コメント

明日はお互い、がんばりましょう。

あっという間の1ヶ月が過ぎ、いよいよ明日は今年前半最後の公開テストですね。結果はどうであれ、公開テストは悔いの残らないように、お互い全力で挑みましょう。

これまで蓄積したものが今回目に見える効果で現れる事をお互い信じましょう!

Re: 明日はお互い、がんばりましょう。

とらひこさん
おはようございます。今日もかなりの暑さになりそうですが、TOEICでも完全燃焼してきましょう!前半戦最後ですので気合い入れて臨んできます。とらひこさんも合宿などの成果が出せると思っています。また終了後お会いできるのを楽しみにしています。よろしくお願いします。
プロフィール

穂高

Author:穂高
百名山登頂とTOEICスコア900を目指しています

The BBB(facebook版)で「Japanese 100 Great Mountains」連載中
※毎週木曜更新

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる