第190回公開テスト結果

5月公開テストの結果です。

740(L390 R350)

ブログアップの気が重いです・・・
激励いただいた方々の期待に応えられず、申し訳ありません<(_ _)>
気合いとは裏腹に思い切りスコアダウンしています。LもRも基本からやり直します。
ですが、もう次の公開テストが間近なので落ち込んでいる暇はありません。量より質を重視して次の日曜日に備えます。

そして、今回この方のことを書かずには終われません。
我らが英語部キャプテンが大幅スコアアップで見事Aクラス入りを果たしました。本当におめでとうございます!思えば、旧英語部から勉強を続け、帰りの電車の中でTOEICや将来について語り合ったのを思い出します。さすがキャプテン!自分も後を追いますよ。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

穂高

Author:穂高
百名山登頂とTOEICスコア900を目指しています

The BBB(facebook版)で「Japanese 100 Great Mountains」連載中
※毎週木曜更新

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる