交流戦

広島カープファンの友人と大学時代からいつか広島戦を見に行こうと言い続け、機会があって今日観戦することが出来ました。公開テスト前の大事な時期ですが、なかなか実現しなかったことなので今日はTOEICのことは忘れて楽しみたいと思います。

久しぶりに西武ドームへやってきました。勤務後に急いで駆け付けプレイボールには間に合いませんでしたが、久しぶりの野球観戦なので楽しみです。
20140613043355908.jpg

最近はカープ女子をよく耳にしますが、広島ファン本当に多いですね。ライオンズファンよりも多かったでしょう。
20140613045600a1d.jpg

座席は内野席の前から10列目となかなかいい席でした。
2014061304351762f.jpg
ちょうど広島の攻撃のときに、友人と合流出来ました。さあ、応援するぞと思いきや、TOEICレーダー反応。Spectators are attending a sporting event.

広島はマエケンが先発予定でしたが、2日前に張りを訴え登板を回避したので残念。試合は終盤に点の取り合いで盛り上がりました。同点ホームランを打った直後のライト松山。広島ファンは最高潮の盛り上がりでした。(右上の看板に一瞬TOEICがよぎります)
201406130436007a3.jpg

キャプテンのいる広島は相当暑いそうですが、広島ファンの応援も熱かったです!8回裏に勝ち越されて負けてしまいましたが、ファインプレー、クロスプレーなど見れて十分に楽しめました。ではでは、公開テストに向けて専念します。


コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした。

どもー。娘の友達にもカープ女子いますよ~。

僕も奥さんの友人のカープファンの方と8月に阪神戦見に行きます。西武ドームはフットサルしたことあります。冬で滅茶苦茶寒かったです。

Re: お疲れ様でした。

キャプテン
カープ女子も多いですが、とにかく広島の応援が熱くて盛り上がりました。機会があればマツダスタジアムにも行きたいと思ってます。そんときは名物、名店教えてください~。
久しぶりに野球観に行くといい気分転換になりますね。
プロフィール

穂高

Author:穂高
百名山登頂とTOEICスコア900を目指しています

The BBB(facebook版)で「Japanese 100 Great Mountains」連載中
※毎週木曜更新

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる