第190回公開テスト受験記

会場は過去に数回受けてる法政大学(多摩キャンパス)。2回連続のマイナーフォームでした。

前日からコンディションがあまり良くなく、当日も眠気が続いていたので、早めに大学に行って蒸気のアイマスクをして外のベンチで横になって完全に怪しい人に・・・(一応、シャツで顔は覆ってましたが)。そのせいもあってかだいぶ回復し、試験は集中して受験できました。
席は180人ぐらいの横に広い教室のほぼ真ん中で、ラジカセでしたが特に問題はなかったです。

Part1は微妙なのがありましたが、たぶん取れたと思っていました。が、まさかの2ミス。
クッションをpillowというのは知りませんでしたが消去法で解けたんですね。正解の選択肢を聞いて、こっちを消去してしまいました。
Part3・4の後半は内容がイメージできず、ストーリーが分からないものが数セットありました。

今回、Part5は直前に自分としては初めて1000問以上解いて対策してきました。それでも迷うものが数問あり、Part7に入ったのが14:08。ギリギリ時間内で終わったものの、後で内容を読み違えてるものが分かり精度もイマイチで、まだまだ対策不足を実感しました。スコアアップは厳しい状況ですが、6月の公開テストに向けて引き続き頑張ります。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR