第189回公開テスト結果

4月公開テストの結果です。

750(L425 R325)

手応えでかなりやばかったので当然の結果でした。今回のリーディング対策を次回に生かすつもりで、いい勉強になったと思いたいです。

今日は自分の結果よりも、いつもお世話になっている清涼院流水さんとRabbitさんが満点を達成されたことが何よりも嬉しいです。お二人とも満点は時間の問題だと思っていましたが、同時に達成されるとは英語部としてこんなに嬉しいことはありません。本当におめでとうございます!

そして、親友のcomchanさんも短期の目標スコアを達成されたことも嬉しいことです。おめでとうございます。
皆さん、本当にすごいです。自分も負けずに後に続かなくては。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

5月公開頑張りましょう

<span style="background-color:#FFFF00;">穂高</span>さん、こんにちは。5月公開まで2週間ですね。成功曲線をイメージして、一緒に頑張りましょう!
打ち上げでもお会いできますことを楽しみにしています。

頑張りましょう

穂高さん

先日は拙ブログへコメント有難うございます。チャリティセミナーの懇親会ではあまりお話できなくて残念でした。

穂高さんは今回はスコアダウンでしたが、諦めずに学習していれば必ず結果はついてきます。

TOEICはスコアダウンと戦う歴史です。僕も幾度となく打ちのめされてきましたが、仲間の力を借りてその都度立ち直ってきました。

今月のテスト、頑張りましょう!

凹んでなんていられないですね!!

穂高さん、

今回は、自己ベストからかなり下がり残念な結果ですが、これはこれとして受け止め、悔しがりながらも、その後は、次、5月公開テストに向けて、いっしょに頑張りましょう。

私も凹んでばかりでは居られないです。リベンジ、対戦モードで5月公開テスト挑みますよ!!

英語部の打ち上げで、二人?して美味しいお酒を、満面の笑みを浮かべて飲みましょう。

お久しぶりです。
お仕事も忙しい中、頑張っておられるのはすごいと思います。
私は次回は7月に受ける予定です。がんばります!

Re: 5月公開頑張りましょう

comchanさん

コメントありがとうございます。今回の自己ベスト更新本当におめでとうございます。自分も後に続けるように5月の公開テストでは全力を尽くします。成功曲線をイメージしますね。打ち上げでもよろしくお願い致します。

Re: 頑張りましょう

Rabbitさん
コメントありがとうございます。今回の満点達成本当におめでとうございます。感激いたしました。

TOEICはスコアダウンしたときこそ底力の見せ所ですね。Rabbitさんのブログを読んで何度も何度もやる気をいただきました。一人だったら挫折していたと思いますが、こんなにも素晴らしい仲間達がいるので頑張れます。

また打ち上げや懇親会などではよろしくお願いします。


Re: 凹んでなんていられないですね!!

とらひこさん
コメントありがとうございます。とらひこさんには幾度となく励まされていて、こんな素晴らしいTOEIC仲間が出来たことを誇りに思っています。気持ちを切り替えて前に進まなければなりませんね。

次回の公開テストでは完全燃焼して美味しいお酒が飲めるように頑張ります!

Re: タイトルなし

kitakuriさん
お久しぶりです。今回はやられてしまいましたが、皆さんの励みが力になっています。
そして、kitakuriさんの勉強量にはいつも刺激をいただいています。私も7月は受ける予定なのでお互い頑張りましょう!

プロフィール

穂高

Author:穂高
百名山登頂とTOEICスコア900を目指しています

The BBB(facebook版)で「Japanese 100 Great Mountains」連載中
※毎週木曜更新

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる