第188回公開テスト結果

3月の公開テストの結果です。

790(L430 R360)

前回からマイナス5点となり、800にも及びませんでした。手応えからして自己ベスト更新は難しいと思っていましたが…リーディングがなかなか伸びません。
次の公開テストまで後数日ですが、直前まで隙間時間を有効に使ってやり込みます。
リスニングは集中力を切らさず、リーディングは最低限塗り絵ゼロを目指します。

直前ですが、気になるこの特急シリーズは購入予定。

新TOEIC TEST ドリーム特急 全パート実戦対策
森田鉄也 花田徹也 神崎正哉 ヒロ前田 加藤 優 濱崎潤之輔 TEX加藤 Daniel Warriner
朝日新聞出版 (2014-04-08)
売り上げランキング: 937

今回、自己ベスト更新された方、おめでとうございます!


コメントの投稿

非公開コメント

なんか

ここのところ似たようなスコアでござるなぁ。今日のショックはでかいですがお互い頑張ろう!

Re: なんか

キャプテン
確かに今回の結果は悔しいですね。4月は挽回できるようにがんばりましょう!!
それと、リスニングの自己ベスト更新おめでとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

穂高

Author:穂高
百名山登頂とTOEICスコア900を目指しています

The BBB(facebook版)で「Japanese 100 Great Mountains」連載中
※毎週木曜更新

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる