Japanese 100 Great Mountains

英語部が解散してから久しぶりの更新となりますが、、、

The BBBのfacebookから百名山の登山記を連載していくことになりました。

1回の登山を数回に分けて記事にして、それを英訳したものを毎週木曜に更新していく予定です。
facebookの投稿は写真1枚なので、詳しい登山の様子はこのブログでも紹介していければと思います。

記念すべき第1回目は東京にある雲取山です。
東京にある唯一の百名山であり、標高が2017mで今年の西暦と同じということで、ちょっとブームになっているようです。

photo_episode1.jpg 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

穂高

Author:穂高
百名山登頂とTOEICスコア900を目指しています

The BBBのfacebookで「Japanese 100 Great Mountains」連載中

https://www.facebook.com/
thebbb.net

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる