スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
第214回公開テスト受験記

一ヵ月ぶりの公開テストです。気持ちのいい朝だったので、「サラリーマン特急」を聞きながら多摩川を早朝ランニング。
20161023.jpg


会場は初めて(か2回目)の八王子にある工学院大学。駅からさらにバスで25分とかなりの郊外で、到着までに満員のバスで何かと疲れました。

80人程の教室にラジカセ。座席は二人掛けの机に一人だったので広々使えました。


フォーム?は一枚目の写真が女性が絵を描いているもの。Part3、4でそれぞれ、先読みのリズムが崩れて1セットは勘になってしまいました。

リーディングはPart7に入ったのが14時5分ぐらいでいつものペース。順調に解いてましたが、ちょっと遅いかなと思ったのでアーティクル問題を飛ばして進みました。しかし、DPの2セット目で相当時間をかけてしまい、TPの最後のセットは間に合わず、結局全部で9問近く塗り絵となりました。


新形式になってから受験する度に読む量が増えていると感じるので、普段は模試以上に読んでないと厳しいはずなので反省です。

11月、12月は仕事で受けれず今年最後の受験となりましたが、来年に向けて気を抜かないように対策していきます。


スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © TOEICと山の頂きを目指して. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈
まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。