青山IP結果

先日、受験した青山IPテストの結果が届きました。

830(L445 R385)と前回からあまり変化のないスコア。試験の運営がおそまつだったとはいえ、この結果を真摯に受け止めて次に繋げていきます。次は3月の公開テストになりそうです。


先日、息抜きに読み始めたこの本が面白くて一気に読んでしまいました。

言わずと知れた植村直己氏ですが、主な業績は知っていてもアメリカ、フランスでのバイト時代、アマゾン川のイカダ下りなどは初めてしりました。気取らない文章はユーモアがあり、痛快で彼の人柄が伝わってきます。なぜ単独登山で頂上を目指すのかは非常に共感するところがあり、改めて偉大な人だと思い、彼のチャレンジ精神には胸が熱くなりました。


1月の公開テストはまた仕事と重なり受けられませんが週末から天気が荒れるようですので、受験される皆さん道中気を付けてください。ご健闘をお祈りしています。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR