スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
仕事納め
今日は2015年の仕事納めでした。

ブログ更新は前回からまたも間が空きましたが、風邪など引かずに元気にしていました。PC復旧後、Windows10にアップグレードしてみたところ、動作が悪かったので色々設定を試してみてようやく落ち着きました。8.1より断然使いやすくていい感じです。

そして、個人的にも今月は仕事に追われていましたが、仕事納めまでで何とか一段落着きました。今の担当業務は新規の業務で周りに簡単に聞ける人がいないので、自分で開拓していく感じが大変ですが遣り甲斐があって面白いです。責任は重いですが、周囲からとやかく言われないので動きやすいのがいいですね。

TOEICの方は隙間時間ですが、「満点リーディング」を周回しながら公式問題集を遡ってやったりしてました。正月休みに入る明日からはペースを上げたいところです。

少し前になりますが、ある人に小説の最後ですっかり騙されたと聞かされ気になっていた作品があり、TSUTAYAでレンタルになったので観賞しました。乾くるみ氏の「イニシエーション・ラブ」です。

iniciationlove.jpg

賛否両論ありますが、なるほど、確かにこれは騙されます。集中しないで観てるとラストは「どういうこと?」ってなりますが、色々な伏線が巧妙に仕組まれていて後からジワジワと意味が分かって、そうだったのかと感心の連続でした。お正月休みにいかがでしょう?

さて、今年も早いもので残すところ後3日あまりとなりました。TOEICのセミナーやイベントで交流も広がり、お世話になった皆さん色々とありがとうございました。目標スコアをクリアした皆さん、おめでとうございます!自分の目標達成は来年へと持ち越しになりましたが、引き続き来年もよろしくお願いいたします<(_ _)>

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © TOEICと山の頂きを目指して. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈
まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。