スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トーイックの日
10月19日はトーイックの日ですが、前々夜祭としてイベントがあり盛り上がったようですね。今年は仕事の為、参加出来ませんでしたが、この日が来るとTOEICer達の熱気が伝わってきて自然とやる気も沸いてきます。

熱気というと先日、ASIAN KUNG-FU GENERATIONのコンサートに行ってきました。アジカンのコンサートは初めて行ったのですが、会場のすごい熱気のこと。皆さん、終始立ちっぱなしなんですね。

驚いたことに事前のアナウンスでアンコールについては写真撮影はOKと言っていました。しかも、積極的にSNS等に投稿してください的な言い方でもありました。こんな感じです。


このコンサートの楽しかったことのひとつに、メンバーが立っている台にプロジェクション・マッピングが行われたことです。曲ごとに様々な映像が投影され動いたり飛び出して見えたりして、視覚でも楽しませてくれました。プロジェクション・マッピングはYou tubeでは見たぐらいで、「サラリーマン特急」のPart4でも話題になったりしてますが、実際に見る迫力は凄かったです。

公開テストまでの数日、ラストスパートで追い込みます!

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © TOEICと山の頂きを目指して. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈
まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。