スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Huluアプリが想像以上によかった件
公開テストが終わって、また少し海外ドラマなどを見始めてますが、月額料金で映画やドラマが見放題のHuluに登録してみました。2週間はお試し期間ということですが、豊富なラインナップといつでも、どこでも視聴できるのはかなりの魅力。

hulu.jpg

TSUTAYAに行く手間を考えたり金額面でも断然お得であり、PC以外でもアプリでも視聴できるのは嬉しいです。評価をみると、☆5つが多い反面、☆1つというレビューも相当ありアプリは躊躇してましたが、端末との相性なのかは分かりませんが自分のスマホでは問題なく観れてます。

字幕では英語と日本語を簡単に切り替えられるし、10秒巻き戻し機能があるので画面をタッチするだけで、10秒戻って英語と日本語にも切り替えられます。「LOST」の続きはやはり面白くて、そんな面倒なことはしないで夢中で観ておりますが。

そして、「LOST」は特に難しい単語も少なく、登場人物の英語も分かりやすいので、字幕を見ないでも多少は頑張れそうです。今日は、"blackmail"という単語が動詞にもなり、意味も知らなかったので勉強になりました。

という訳で、TSUTAYAで歩き回りながらいろんな映画に出会うのもいいですが、Huluもなかなかお薦めです。

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © TOEICと山の頂きを目指して. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈
まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。