スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
新年度スタート
今日は通勤中にまだ着なれないスーツの初々しい新社会人を見かけました。不安の中でも希望を持ってこれから社会で様々な経験をしていく彼らを応援したくなりながらも、自分の頃のことを少し思い出しました。

さて、大学もオリエンテーションが始まりいよいよ新入生が入ってきます。サークルの勧誘など大学ならではの光景が見られ、キャンパスも活気に溢れる時期となります。
業務ではある辞令をいただきました。一枚の紙でありますが、そこには大きな責任と期待の重みがあり身が引き締まりました。気持ちを新たに仕事も趣味も前向きにチャレンジしていきたいです。

今日は通勤中にメインで使用していた公式6を忘れてしまい、たまたま鞄に入っていた「読解特急5 DP編」を本当にしばらくぶりにやりました。読解力が上がったなと感じるところと同じ問題で間違えて、そういう根拠だからかと思うところがあり、まだまだ読解力不足を感じ勉強になりました。

sakura.jpg
今日は職場近くの桜の名所に寄ろうと思っていましたが雨と風で断念。帰り道の公園の桜を眺めてきました。

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © TOEICと山の頂きを目指して. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈
まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。