公開テストまで後2日

トミプロをやっていることもあり更新が滞っていましたが、いよいよ公開テストが迫ってきました。
赤本もノルマをこなしながら何とか全問正解をクリアし、直前一週間となる今週は赤本模試と公式6を中心にやってきました。すぐに結果に結び付くとは限りませんが、今回トミプロに参加出来たことは非常に大きな収穫で学ぶことが多かったです。以前は新しい問題に手を出していましたが、今回は復習に徹していることであまり焦りがないかもしれません。まだまだ不十分ですが、ひとつの模試を徹底してやり込むことの大切さを身をもって感じました。本番まで使える時間もほぼこの2冊に絞ります。
3週間で攻略 TOEIC(R)テスト 900点!  (CD-ROM・別冊付) (TOEICテスト 残り日数逆算シリーズ)3週間で攻略 TOEIC(R)テスト 900点! (CD-ROM・別冊付) (TOEICテスト 残り日数逆算シリーズ)
(2013/01/31)
大里秀介

商品詳細を見る

TOEICテスト新公式問題集< Vol.6>
TOEICテスト新公式問題集< Vol.6>
(2014/11/12)
Educational Testing Service

商品詳細を見る

さて、3月に入って花粉症の症状がひどかったですが、ようやく病院に行って強めの目薬を処方してもらいました。これで目の痒みはなんとかなりそうですが、くしゃみを抑えるのに気を遣いそうです。いや、この時期は自分より寧ろ周りの花粉症の人の方が気になりそうですが、こればかりはいい席に当たることを願うしかありませんね。

久しぶりの公開テストで緊張感もありますが、当日は力まないでリラックスして受験してきます。今回受験される皆さんのご健闘もお祈りします!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

花粉症

今回の試験は花粉症との戦いにもなりそうですね…。明日はご自身も周りの環境的にも花粉症に悩まされることなく受験出来ますように祈っております!!

Re: 花粉症

りすこさん
返信が遅くなりまして大変申し訳ありません。
思ったより花粉症の症状はなかったのですが違うことで悩まされましたr(^^;
とりあえず受験できただけでも良かったです。
りすこさんの勉強量にはいつも刺激を受けています。次は5月でしたっけ?お互い頑張りましょう!
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR