kindle週間

今週は祝日にかかって連日で入試があり、2日ほど泊り込みとなりました。前日からの準備と試験後の問題運搬など緊張がある週となりました。公式6と赤本は持っていきましたが、夜は遅くまで飲みが続き、朝も早いため正直、思うように捗りませんでした。こんなときこそ、隙間時間で威力を発揮したのがkindleです!

待機時間、タクシーでの移動中、布団の中などスマートフォンだけでこれだけの書籍を勉強できるのは本当にありがたいことでした。そんなわけで、週末は机で模試をじっくり解きたいと思います。

kindle.jpg

さて、いよいよAGB総選挙が近づいてきました。中間発表では厳しいスタートとなりましたが、その後どういう展開になっているか気になるところです。まだまだ可能性を信じてトーク内容を構想中です。そして、何よりもこれだけの個性あるTOEICerのトークを聞けるのが本当に楽しみです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR