スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
AGB総選挙に向けて⑤
最近は運動量が減っていることもあり、年末年始の飲み会もあったりと理想のバランスからは遠ざかっています。
このAGB総選挙を機にここでダイエット宣言することによって、自分を追い込んでプレッシャーをかけたいと思います。
2/28までに体重マイナス5kg、体脂肪マイナス3%を目標にします。

最近は落ち着きましたが以前はよく通販で筋トレグッズを買っていました。大きいもので言うと、エアロバイクやサンドバッグなど。だいぶ処分しましたが、最近はまっている道具を紹介します。

まずはこちら、

バーンマシーンスピードバッグ (The Burne Machine) バーンマシーン社バーンマシーンスピードバッグ (The Burne Machine) バーンマシーン社
商品詳細を見る

職場の筋トレマニアの人から聞いた格闘家ご愛用の「バーンマシーン」。これ、きついです。これだけで5kgあり持ち上げて30秒間回転させるのですが、3セット目になると上げるのもやっと。確かに筋肉も鍛えられ有酸素運動にもなりますが、きついです。


続いて、

Prohands グリップマスター プロハンド シルバー(エキストラヘビー)Prohands グリップマスター プロハンド シルバー(エキストラヘビー)

商品詳細を見る

クライミングで指を鍛えるために買いました。
血行もよくなりますし、Part3・4で自信を持って選択肢を選べる気がします(笑)


そして、

鉄人倶楽部(IRONMAN・CLUB) ウエイトリストボール IMC-72鉄人倶楽部(IRONMAN・CLUB) ウエイトリストボール IMC-72
(2012/12/12)
KAWASE(カワセ)

商品詳細を見る

よく店頭に置いてあり、初めて見た時はまったく意味が分からなかったのですが、やってみてこれはすごいと思いました。これ自体少し重いですが、中のボールを回転させることで信じられない負荷がかかります。ちょっとジャイロ・ツェペリになった気分です。(?って人はジョジョ7部を!)
GYRO.jpg

以上、選挙活動を兼ねて自己紹介をしてきました。
興味のない内容だったかもしれませんが、お付き合いくださりありがとうございました。
だいぶ話しが逸れましたが、トークとしては「TOEICと山」をテーマにお話ししたいと思いますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

いよいよ、今日から投票開始です!
誰が当選しても聞いてみたい内容なので、後は結果を楽しみに待ちたいと思います。

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © TOEICと山の頂きを目指して. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈
まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。