スポンサーサイト
AGB総選挙に向けて①
土日はセンター試験でした。
大学で勤務しているのでこの2日間は泊まり込みで運営にかかりっきりでした。特にセンター試験では受験生への対応もシビアで、不備がないよう常に緊張感があるので無事に終わってホッとしています。
そんな2日間でしたが、試験直前まで参考書で勉強している受験生達を見ているとTOEICの勉強にも力が入るわけです。

さて、AGB選挙活動がさらに盛り上がってきました。
前の記事では総選挙のスタートと漠然としたトークの内容をさらっと書いただけでしたが、投票日まで選挙活動を続けたいと思います。この企画を成功させる為にも、なによりも当選しなくては立候補した意味がないので、スコアとは別の視点で頑張ってみます。

旧英語部の一員として英語部の変遷を見てきましたが、本当に劇的に変わりました。詳しくは「社会人英語部の衝撃」にも書いてありますが、様々なパーソナリティーを持った人たちが英語部に入り、何を学んで何をしたいのかは、それぞれ違うところですが、面白い集団になったことは間違いありません。

自分としては、TOEICの学習記録を綴るのと登山が好きなこともあり、1年前にブログを始めました。頂きを目指していくという意味ではTOEICと山は共通してるので、目標のTOEIC900点達成と百名山登頂を達成するまでは続けていきます。

総選挙で選出されたなら、まだ話す内容ははっきり決まってはいませんが、TOEICと山の共通点を活かしながら、下記をテーマにお話しできればと考えています。
1.あきらめないこと
2.孤独と仲間

TOEICスコアに伸び悩んで勉強を諦めてしまう人も少なくありませんが、自分のTOEICと登山での経験を活かしてお話できればと思います。

投票開始日までまだ数日あります。投票が始まるまで自己紹介など毎日更新を行っていきますのでよろしくお願いいたします<(_ _)>

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © TOEICと山の頂きを目指して. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈
まとめ

