AGB総選挙2015開幕!

第16回英語部勉強会として、2月28日に向けてAGB(=英語部)総選挙が行われます。
英語部の中で講演者候補となっているメンバーに投票し、上位16名がトークするというこれまでに聞いたこともない企画です。前回、第15回勉強会「真夏の紅白TOEICトーク合戦」の最中に流水さんが思いついたのですが、まさか本当に実現するとは!
詳細はThe BBBサイトをご覧ください。

候補者リストを見てもすごいスコアの方ばかりです。さて、並み居る満点TOEICer達に紛れて、自分も僭越ながら立候補させていただきました。現在、TOEICスコアの壁をなかなか突破できず、正直、このスコアでのトークはTOEIC学習の参考になるかは疑問だと思います。

なので、トークするならTOEICと山の関連性。TOEICはよく登山に例えられ共通点も多いと思いますが、決定的な違いに気がつきました。それと、TOEICという山への想いをお話し出来ればと思います。
あと、他の候補者もおっしゃていますが、私も相当のダイエットをしてこの選挙に望みます!

1月23日からの投票開始となります。
多くのTOEICerの貴重な話を聞けるまたとない機会です。
皆さんで英語部を盛り上げていきましょう!


コメントの投稿

非公開コメント

頑張ろう。旧メンバー!

穂高さん、
お互い、がんばってこーね。
点数とか関係ないです。情熱とイベントを成功させようという意気込み
だけだと思います。そうじゃなければ、恥ずかしげも無く、あんな暑苦しい記
事かけません(爆)

所で、旧メンバーはキャプテンに投票マストだからよろしく~(爆爆)

Re: 頑張ろう。旧メンバー!

キャプテン、
ありがとうございます。了解です(^^)
選挙はまだ始まったばかりですので、これから盛り上げていきましょう。

> 所で、旧メンバーはキャプテンに投票マストだからよろしく~(爆爆)
おっと、いつからこんな体育会系に(笑)
キャプテンに限らず、みなさん興味深い内容なので投票に迷います。
投票開始までじっくり考えます!

プロフィール

穂高

Author:穂高
百名山登頂とTOEICスコア900を目指しています

The BBBのfacebookで「Japanese 100 Great Mountains」連載中

https://www.facebook.com/
thebbb.net

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる