新たなスタート

TOEIC900超えを目指して、今日からブログ始めます。

これまでもTOEICの学習はしていましたが、まだまだ実力不足で決意を新たにスタートします。
山あり谷ありの長い道のりでしょうが、目標達成に向けて学習記録や気付きなどを綴っていきたいと思います。

ブログを通じて多くの方とつながり、TOEICを楽しみながらスコアも向上心も高めたいと思いますので、よろしくお願いします。

また、登山が好きで百名山登頂も目標です。
TOEICでも登山のようにより上を目指します。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やったー!コメント1番乗りです!

英語部のNさん、いえ、間違いました、穂高さん

ブログ開設おめでとう。
かっこいいHNですね。Nさんらしいです。
扉の写真も素敵ですが、自分でとった写真でしょうか?

遅れましたが、明けましておめでとうございます。昨年8月初めて英語部で知り合い、それ以降親友としてお付き合いさせていただいてます。昨年はお世話になりました。

12/21の師匠、comchanさん、穂高さん、私4人の決起集会で誓い合ったように、今年はお互い飛躍の年となるようがんばりましょう。

今年もぜひ宜しくお願いします。

青山IPでお会いできる事をを楽しみにしています。

PS
もちろん自分のブログにリンク張っていきますね。

新年明けましておめでとうございます

穂高さん、新年あけましておめでとうございます。
そしてブログ開設、おめでとうございます。1月1日開設とはさすがです。今まで”Nさん”でご紹介してきましたが、今日から、穂高さんです。素敵なHNです。

写真も本当綺麗な写真ですね。これからもTOEICはもちろんのこと、素敵な写真と登山のお話も楽しみにしています。

昨年の英語部勉強会、そしてその直後の打ち上げで、英語部で穂高さんとお知り合いになれたこと、本当にうれしく思います。

とらひこさんも書かれていますが、昨年の4人の忘年会、本当楽しかったですね。

今年も英語部でよろしくお願いいたします。お互い、当面の目標として、900突破目標に頑張っていきましょう。

それでは1月IP、公開まで頑張っていきましょう。お会いできることを楽しみにしています。

ブログ開設おめでとうございます!

同じ英語部所属、900点超えの高みを目指す穂高さんのブロク開設にコメントせずにはいられませんでした。

リンクを早速張らさて頂きます!

今年は打ち上げで大いに語らい合う事を楽しみにしております。

写真も実は大好きな私。いろいろな話をお聞かせ下さい!

どうぞ今後ともよろしくお願いいたします!

Re: やったー!コメント1番乗りです!

とらひこさん

早速コメントをいただきありがとうございます。
とらひこさんに最初にいただいて光栄であります。リンクの方もありがとうございました。

扉の写真はテンプレートを利用したもので自分のではありませんが、山の写真にしようと思っていました。
まだまだブログの管理に慣れていませんが、徐々に覚えていきます。

IPももうすぐですね。お会いできることを楽しみにしています。

Re: 新年明けましておめでとうございます

comchanさん

早速コメントいただき感謝しています。

昨年は大変お世話になりました。ブログを開設したのもcomchanさんの影響によるものです。
comchanさんのような素晴らしい記事を書くのは難しいですが、気楽に続けていきたいと思います。

今年はお互い飛躍できる年になるよう頑張りましょう!
よろしくお願い致します。

Re: ブログ開設おめでとうございます!

ゆうゆえもんさん

コメントありがとうございます。
こちらからお伝えするつもりでしたが、先にコメントをいただき恐縮してます。

ゆうゆえもんさんの熱いブログに元気をもらっています。
実力は全然追いつきませんが、ぜひTOEICの話で盛り上がりたいですね。

こちらこそ今後ともよろしくお願い致します。

おめでとうございます

ブログ開設おめでとうございます。以前rabbitさんよりブログの紹介を受けた者です。穂高さんのようにこの世界に仲間のいない新参者ですが今後ともよろしくお願いいたします。
本格的ではありませんが私も山や沢が大好きです。

Re: おめでとうございます

MOTさん

初めまして。コメントありがとうございました。
ブログには少しずつ慣れてきましたが、マイペースで続けていきたいと思います。MOTさんのブログも拝見させていただきます。いつかTOEICや山のお話しが出来るといいですね。こちらこそどうぞよろしくお願いいたします。
プロフィール

穂高

Author:穂高
百名山登頂とTOEICスコア900を目指しています

The BBB(facebook版)で「Japanese 100 Great Mountains」連載中
※毎週木曜更新

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる